宅配システム
- 同意事項の確認
- 必要事項の入力
- 確認画面
- 送信終了
同意事項
下記の内容についてご確認いただき、同意の上で宅配サービスのお申し込みをお願いいたします。
- こちらは、新規で宅配サービスをご利用になる場合の申込フォームとなります。配達内容のご変更、休止等のご相談は当フォームからではなく、配達をしているデーリィの特約店(牛乳販売店)に直接お申し出ください。
- 宅配エリアは宮崎、鹿児島地区に限ります。(但し、宅配できない地区がございますがご了承ください。)
- ご連絡までに数日かかる場合がございます。ご了承ください。
- お申込みメールへの対応は、平日営業時間内とさせていただきます。
営業時間:平日8:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
土・日・祝日・年末年始等は受付のみとさせていただき、お返事は翌営業日以降となります。
ご利用の流れ
- WEBまたは電話にてお申し込み
※お申込み情報の処理は翌営業日以降となります。 - 営業所から最寄りのデーリィの特約店へ紹介
- 後日、最寄りの担当者からお客様にご連絡
お届けを担当する最寄りのデーリィの特約店より、ご連絡させていただきます。
その際に、宅配開始日などをお伝えください。
デーリィ牛乳宅配係
TEL 0986-23-3457
受付時間:午前9時~午後5時
- お申込みフォームは、お客様からの宅配サービスのお申し込み内容を、最寄りのデーリィの特約店へ連絡するためのものです。このフォームからの申込により契約が成立することはありません。
- 最寄りの特約店へ連絡する都合上、特約店からのご連絡には数日かかる場合がございます。
- 宅配サービスについては、お客様の最寄りの特約店との契約となります。
- 商品のお届け日・時間帯は個々の特約店によって異なりますので、特約店とご相談ください。
- お住まいの地域や住居形態によってはお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
迷惑メールサービス設定をご確認ください。
- 宅配依頼受付後、弊社(@dairy-milk.co.jp)から「受付完了のご案内」メールを自動送信しております。
- 迷惑メールサービス設定をされている場合、弊社からのメールが正常に届かない可能性がございます。設定をされている場合は解除をお願いいたします。なお、設解除方法・再設定につきましては、ご利用の通信会社等にご確認ください。
自動送信メールが届かない場合
- お客様からいただいたメールアドレスが間違っている場合や、迷惑メールサービス等でメール着信拒否設定になっている場合、またシステム障害などによりお返事ができない場合がございます。
- 「受付完了のご案内」メールが届かない場合、上記のような原因が考えられます。その場合は、大変お手数ですがお電話でその旨お問い合わせください。
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いに関しましては、プライバシーポリシーをご覧ください。
入力画面へ進む